海鮮居酒屋 とら丸

大阪では魚が美味しくて「安い」店があまりないのですが、昨夜の店は結構良かったです。
京橋から少し歩くせいか、店内も比較的空いてました。
日本酒や焼酎も充実してて、魚の種類も色々あり。
ホッケの干物は少し小さめだけど美味しかったです。
メバルの煮付けもなかなか。
魚以外では串揚げやアヒージョなどもあり、結構しっかり食べて飲んで一人4000円程でした。
鍋のメニューが少なかったのは残念ですが、値段安めで魚貝系が食べたい時は有りですね。
京橋の居酒屋で何度も行きたいと思う店は一軒も無かったのですが、ここは気に入りました。









コメント

お疲れ様でした。^^
いい感じの店で楽しめましたね!
忘年会シーズンにも限らず、平日とはいえあのマッタリした雰囲気で楽しめたから、少し歩いた価値ありましたね。
寒い時期、確かに鍋物メニューがもう少しあると嬉しいですよね。

又行きましょう!^^
お疲れ様でした。

串カツは普通でしたが、魚介類の美味しい店でしたね。
串カツはメニューが細かいのに、何故か寿司は個別メニューが無い等、不思議な感じでしたが、また行きたいと思える店でした。
確かに鍋料理がもっとあれば良かったですね。
ショーさん、zerryさん
串かつの出てくる時間が遅いのが気になりました、満席ならどのくらいかかるのか心配です。
でも店の雰囲気や店員さんの接客も良かったし、新鮮なメバルやガシラもあって嬉しいです。
後は鍋とウニ、イクラが欲しかった。
北海道系が食べたくなった時はコムズの「北の家族」に行きましょう。

管理者のみに表示