近所で焼肉

嫁さんが女子会で居ない夜、この日は娘もバイトなど入っておらず自宅で食べるとの事。
何を食べたいか聞いたところ、また焼肉に行きたいと。
聞けばラーメンやお好み焼きなどは自分でいつでも行けるから、自分の財布が痛まない時は食べ放題でない焼肉が食べたいらしい。
そんな訳でいつもの店へ、行きは私、帰りは娘の運転で。
お得なセットメニューもあるのですが、2人だとちょっと多いのと、娘は野菜やホルモンや鶏肉を全然食べずにロースやカルビばかり食べ、私が残りを片付けるという悲しい状況になるので今回はパス。
結構色々頼みましたが、日頃貧乏学生で肉に飢えてる娘が殆ど食べてましたね。
私はビール飲みながら肉一皿とキャベツで十分です。





コメント

ウチもたまたま焼き肉に行ってました。
ただし、ウチの子供達はまだまだ食べるので食べ放題の店です・・・。
チェーン店と同じような値段の食べ放題で、クラシタ等の希少部位が出てくる店が近所にあります。

最近健康状態がいいのか、焼き肉が美味しいです。
若者は焼肉が好きですねえ。
娘も一通り肉を食べてそろそろ帰る雰囲気も漂う頃、ロース、馬肉ユッケ、小ご飯を追加してました。
見てるだけでお腹一杯になりそうです。
ハルカスのきっしゃんのような店が近所にあればいいのですが。
haruちゃん、満足したでしょうね😊
しかし若者の胃袋は凄いですね…
タン美味しそ〜
そう言えば、長い事焼肉屋に行ってません💦
若者は肉だけ食べてたら満足するみたいです。
私がそんな事したら胃もたれで大変な事に。
店でゆったりと焼肉食べるのもいいですけど、たまには青空の公園で焼肉を食べたいですね。

管理者のみに表示