きっしゃんハルカス店

例によって京都での打ち合わせ帰り、遅い昼食を兼ねてzerryさんと別件の打ち合わせ。
いつものようにハルカスをウロウロし、焼肉店きっしゃんへ。
時刻は15時過ぎ、まだランチの時間だったのでサービス焼肉ランチを。
確か1580円だったと思いますが、肉は和牛で美味しかったです。
ご飯とスープおかわり可なのでお得でした。
ここでビール2杯飲みましたが、ハルカスのビールは器がどの店も上品なので全く飲み足りず。
店を変えてイタリアンレストランのルーチェサンタルチアへ。
ここはバル的な使い方もできそうなカジュアルな店で、ビール&ワインと唐揚げ、アヒージョにて打ち止め。もはやお腹一杯です。
今日もしっかり食べてしまいましたが、朝から何も食べてなかったのでOKと言う事で。



コメント

ここの焼き肉は美味しかったですね。
無論、値段的にも安いお店では無いのですが…。
しかしどの店も16時頃までランチサービスをやっているのは驚きました。
客を分散させる目的なんでしょうけど、百貨店ならではの感覚なんですかね。
オッサン二人で夜景も楽しめて良かったです。
上品なグラスビールは凄く残念ですよね💦
そのくせ値段はしっかり取ってるし…
ハルカスにもルーチェサンタルチアがあるんですね❗️
生駒店に行った事があるんですけど、テラスが70席あるあの外観が好きです。^_^
zerryさん
食べたのは普通のサービスランチでしたけど、肉は十分美味しかったですね。食べ盛りの子供は連れていけない店でした。
最近の行動パターンでは昼食が15時頃になってしまうので、ランチが遅くまでやって貰えるのは助かります。

ショーさん
バゲッ塔というメニューに何か見覚えがあったので、ショーさんが以前行った事のある店だと分かりました。
松井山手にもありましたよね。
ハルカスは食事にはいいですけど、ビールを何杯も飲んだら結構な金額になりますね、1杯の量が少ないだけに。
ルーチェサンタルチアは1380円で飲み放題を付けれたので、それならお得かと。

管理者のみに表示