アジアンテイブル

先週と同じパターンで打ち合わせが長引き、昼食を普通の時間に食べられず。
そして天王寺でハルカスに行き、遅い昼食を。
平日の15時半はどのお店も空いてます。ブラブラ歩いてアジアなメニューを発見。
中華からタイ、インドネシアなど色々食べられそうなので入ります。
15時までランチタイムでバイキングだったようで、今はそれも終わって夜までの準備時間でしょうか、完全に貸切です。
お腹が空き過ぎてる時に料理の種類もかなり多く、トムヤンクンやガパオライスや餡掛けチャーハンや、暫く真剣に悩みましたよ。
結局ナシゴレン、フリット、ビールを注文。
どれも普通に美味しくて量も丁度、満足しましたよ。
しかし少し単価が高めです、3品で2400円は普段使いの昼食としてはちょっと高い。(ビール飲んでますが)
腰を据えて居酒屋的な使い方をすれば、簡単に一人5000円超えそうです。
昼のランチバイキングなら1900円なので、色々食べられて楽しそうですね。





コメント

ハルカスをエンジョイしていますね~。
ちょっと単価高めの店が多いですが、目新しさもあって行きたくはなります。
グランドオープンするまでに制覇してください。
そろそろ上まで上がるのが面倒になってきました。
ビール飲むならこの間の半額の店がいいですね。
あそこのビールは美味しいです。

管理者のみに表示