ハルカスダイニング

そして夜は、別の場所で打ち合わせしていたzerryさんと合流し、ハルカスの「BEER&GRILL SUPER“DRY”あべの」にて打ち合わせ&食事。
高級な店もあるハルカスダイニングですが、カジュアルな店も色々あります。
ここは19時までならスーパードライ半額なので、フィッシュ&チップスをつまみに4杯飲み、19時過ぎたのででレーベンブロイに変更。
なんだかんだでお腹一杯、帰りに嫁さんの機嫌を取る為にりくろーおじさんの店で、zerryさんお勧めの「とろ~りプリン」と定番チーズケーキを買って帰りました。
完全にカロリーオーバーですが、まあいいか。







コメント

ビール半額は魅力的ですね〜😊
ぴざ
誤送信してしまいました(^^;;

どうも、スマホは厄介ですね(>人<;)


🍕ピザつまみながら、いいですね〜😊

りくろーおじさん前にするハナちゃん可愛いです(笑)
早めに店に入れば、19時までに結構飲めますね。
ちょっと飲みたい時に良さげな店です。
今度行きましょう^_^
私はレーズンが苦手なのでりくろーはあまり買わないのですが、チーズ嫌いの嫁さんでもここのチーズケーキは食べられます。
とろ〜りプリンは娘が気に入ってたみたいです。
あの店はスーパードライを凍る寸前の温度で出す店で有名らしいですね。
嫁さんは知ってたみたいです。

トロトロプリン、haruちゃんに受けて良かったです。
最初の一口飲んで「美味っ」と思ったので、確かに美味しいビールでした。
3杯目くらいからは何飲んでも同じですけど( ̄▽ ̄)
りくろーのトロトロプリンに似た味のプリンを時々ローソンで買ってるそうで、こういうの好きみたいですね。

管理者のみに表示