焼肉

今夜は嫁さんが留守なので、これ幸いとばかりに娘と焼肉へ( ̄▽ ̄)
運転は娘なので気兼ねなく飲めます。
二人では少し多かったようで、もうお腹がはちきれそうです。





コメント

いいですね~愛娘とのデート。(^^)

しかも気兼ねなく飲めて。
あと1年と少しは大丈夫でしょうか・・・
haruちゃんがお酒覚えるまで楽しめますね♪
最近は少し運転にも慣れてきたようです。
娘が飲みたいと言えば代行を呼べばいいのですけど、使える内は使います( ̄▽ ̄)
娘と二人だと、何故か美味しいモノを食べようと思ってしまいますね。
haruちゃんが運転手になるとは、外でBBQ食べながら走り回っていた娘たちはどこへ行ってしまったのでしょう。。。

ところで昨夜現場の人達と焼き肉を食べに行ったのですが、最近の若い人は焼肉食べて、デザート食べて、また焼肉食べて、冷麺食べて・・・。
なんか不思議な食べ方してました。
小さい時は簡単なもの作ったりしましたけど、もうそんなので誤魔化せる年ではないので。
友達同士で行く時は安い食べ放題の焼肉屋しか行けないらしいので、親と行く時くらいは。
私も若い頃は焼肉とご飯はセットでしたが、最近は冷えたビールと美味しい肉が少しあればいいです。

管理者のみに表示