亀王

九州ラーメン亀王
京橋で昼食中。
最近時々入ります、結構美味しいです。
九州ラーメンの定義も知らない素人ですが。

コメント

美味しそうなスープですね(^o^)

最近京橋は良く通過するので
機会があれば行ってみます🎵
移動時間の都合でいつも京橋で昼食になる事が多く、時間も30分しかありません。ついつい手早く済ませる事が多いですね。
おかげで京橋駅前のランチ事情に詳しくなりました。
幾つか入ったラーメン屋さんの中でも、ここは結構美味しいですよ。
「亀王」って聞いた事ある名前ですね。

私も週に1回京橋を通りますが、乗り継ぎだけで駅から出ないのでなかなか京橋をエンジョイできません。
ついつい立ち食いうどんで済ませてしまいます。
今日も亀王に行ったのですが、11時半なのに満席で、仕方なしに近所の別の店に行きました。
ここは煮干しラーメンが売りですが、残念ながら味は今ひとつ。
その代わりいつも空いてるので時々行きます( ̄▽ ̄)

管理者のみに表示