

テニス

久々に家族でテニスに行ってきました。
急に思いついたので1時間しかコートが取れなかったけど、運動不足の身には1時間でも結構きついです。
さすがスポーツの秋、同じ敷地内では剣道大会とか野球の試合とか、皆様健康的な汗を流していました。
今日は11月とは思えない程暖かく、短パンを履いてくれば良かったと思う程の陽気でした。

娘もテニスを習っているだけに、以前よりは上手になっており、普通に打ちやすい所に打ってやれば、とりあえず普通に打ち返します。
ようやくテニスらしい事ができるようになってきて、ちょっと嬉しいオトウサンなのでした。

06-11-05_12-58.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

