モダン焼き

家でお好み焼き。
ウチのはいつもモダン焼きですが、その辺のポッと出の店より美味しいです。
まあ、関西人ならみんな同じ事思うでしょうけど( ̄▽ ̄)

コメント

そう言えば、意外とモダン焼きを食べない事に気付きました。
昔からお好み焼きと焼きそばを別々に食べてますね。
我が家は家でお好み焼きしませんので(笑)基本外食ですが、最近「なんぷう」と言うチェーンの「どろ焼き」がお気に入りです。
ウチも店でモダン焼きを食べる事は殆どないですけど、なぜか家では当然のようにモダン焼き作ってます。
娘が子供の頃これが好きだったとか、確かそんな些細な理由です。
色々な店に行きたいけど、お好み焼きとビールはセットなので、車で出かけたら入れないのがつらい。
「なんぷう」検索したら近所になかったです、なかなか美味しそうですね。
美味しそうですね(^-^)

確かに、車の運転で飲めない状況なら、まずお好み焼きはスルーしますね。
飲まずに食べろと言うのは、拷問に等しいです😓

(むなんぷう)という店のどろ焼き、気になりますね😊
この夏は暑かったので、我が家でもビールの消費量が凄かったです。
幸い(?)にして自営業なので、午後から出かける予定の無い時は、昼食と一緒にビール飲んだりしながら(^^ゞ
そろそろ夜は暖かい食べ物も欲しくなる時期ですね。

管理者のみに表示