プチツー

仕事が忙しく、盆休みは休み無しで働いてます。
それをいいことに娘が朝から車を使ってるので、代わりに置いてる原チャの調子見がてら山間部にプチツーリングに。
大阪は暑いですが、やっぱり山は涼しいですね。
ちょっと大きいバイク欲しくなりますが、どうせすぐ飽きるので買って貰えません。



コメント

たまにぶらっと出掛けるのに原付は便利ですね。
サンダル履きでも行けてしまいますし。
私も涼しい山に行きたいです。

このところの猛暑はキツイですね。
ちょっとまとまった雨でも降ればいいんですが。
暑いわ忙しいわで溜息ばかりです。
住宅街を離れて山道に入った途端、気温がぐっと下りますね。
原チャは近所での山歩きや釣りに便利そうですけど、減量の為にはやっぱりチャリを漕がなければ。

私は早めに夏休みを取ったので盆休みは仕事三昧ですけど、zerryさんはずっと働いてますねえ。
山間部の日陰に入ると、全身に受ける風が気持ちいいですね。
川に入りたくなります。
月曜は墓参りで母の里の高野山へバイクで行ってきました。
帰り、170号を北上してると熱中症になって気を失うかと思いましたよ(>_<)
来週は盆休みなので、岐阜の郡上八幡へテントと寝袋持って旅しよかと計画中です
高野山の上の方は涼しいでしょうね、バイクで行きたいですけど50ccでは坂を登れない可能性が。。。
ショーさんのは大きなバイクなので、エンジンの熱気がやばそうです。
岐阜でツーリングキャンプとは羨ましい、私もどこかにテント持って出かけたい気分です。

あ~、沖縄に行きたい^^;





管理者のみに表示