ドッグ入り

車の部品にリコールがかかり、ディーラーに一晩預けます。
ついでに定期点検もしてもらうため、代車に乗って帰りました。
これが真っ赤なポロ、初老のおじさんは少し恥ずかしいです。
しかしこう見えてこのGTIというグレードはかなりスポーティーな仕様で、ついつい飛ばしたくなる危険な車ですね。
見た目は女子大生の買い物車のような風貌のくせに。。。
とりあえず真っ赤は恥ずかしいので、早く返したいです(´・_・`)





コメント

凄いのに当たりましたね^^
haruちゃんは返したくないのではないでしょうか?
haruは別に興味ないようです(´・_・`)
代車借りる時って結構新しいタイプの車が多く、購買欲を刺激しますね。
今日返す前に、少しドライブしてから返します( ̄▽ ̄)
ちょっと気分が変わって楽しいですね。
代車というのはある意味でのセールスかもしれませんよね。
昔、セダンを車検に出した時の代車がアルファードだったので、子供がとても喜びました。


先ほど店に行って自分の車持ち帰ってきました。
やっぱり慣れた車のほうがいいです。
代車で新しい車乗るのはいいですけど、気を使うので面倒です。

管理者のみに表示