

クア・アイナのパンケーキ

減量中にも関わらず、再びパンケーキの店へ。
りんくうプレミアムアウトレットへ買い物に行ったついでに休憩がてら入りました。
クア・アイナは大阪ではりんくうとなんばパークスにあります。
ここは確かにハワイのパンケーキ店なのですが、この店はハンバーガーがメインなのか、なぜかパンケーキのメニューが見える場所になく、言えば出して貰えます。
私はBLTサンド、嫁さんはチョコマカダミアナッツパンケーキ、もうカロリー考えるのも怖いですが。
パンケーキは普通と言えば普通ですが、量も値段も適当で美味しかったです。
BLTはベーコンが香ばしくて美味しいです、かなり好きです、ビールと合わせたい。

明日から減量。。。





コメント

美味しそうですね~^^
欲を満たさないとストレス溜まりますから、満たし過ぎた後
又頑張りましょう!

少しカロリー気にして、少し多めに体動かす程度の消極的ダイエットです(´・_・`)
でかいハンバーガーではなくてBLTを頼んでるところが切ない所ですけどσ(^_^;)

管理者のみに表示
