ウィルズキッチンのパンケーキ

土曜日午前中に健康診断があり、前日夜から何も食べてなかったので、ブランチなのかランチなのか微妙な時間に入りました。
ウチは自営なので嫁さんも一緒に健康診断を受けており、どこか食事ができる場所を探すも、開いている店があまり無く。
そう言えば嫁さんの友達が最近できたハワイのパンケーキ屋さんに行ったらしく、そこに行きたいと。
店に着けば10時50分、開店まであと10分ありますが、既に女性グループが何組か待ってます。
時間になってつつがなく席につき、私はお腹が減ってたのでロコモコプレート、嫁さんはこの店の人気メニューらしいマカデミアナッツパンケーキ。
かなり大きいです。
私は機嫌よくロコモコを食べてたのですが、途中から嫁さんが私のポテトばかり食べてます。
どうやら甘いし量が多いし、完全に飽きてる模様。
仕方なしに料理を交換し、甘い甘いパンケーキを二人がかりで完食しました。

雰囲気も良いし料理も色々ありますが、流石にデザートパンケーキはおじさんには甘すぎました。
今度は違うタイプも食べたいですね。





コメント

とてもパンケーキに見えないパンケーキですね。
見るからに甘そう。
ところで健康診断って土日もやってるんですね。
ウチも行かねば。
パンケーキ、ほんと凄いブームですよね。
しかし、これは甘そう。。(^^;
ポテトに手を出したくなりそうですね。
zerryさん、ショーさん
少し前からパンケーキの店が流行ってるみたいですね。
このパンケーキも直径20センチくらいのが2枚重ねで、結構な量でした。
ロコモコはまあ、どこで食べても似たような味ですかね。。。
何だかんだでランチのくせに二人で3500円程払いましたよ。。。
おじさんはやっぱり京橋で串かつの方がいいです。





管理者のみに表示