

秋晴れです

今日の若狭は天気が良くて湿度も少なく、爽やかな秋晴れが広がっています。
絶好の行楽日和ですね。

但し今日が休日ならば。

朝早くから通い慣れた山道をオラオラと走り、午前8時には若狭に到着。
途中で深い霧に巻き込まれながらも快調に走れました。
亀岡、篠山、綾部あたりで霧が出るのはいつもの事なので、最近は気にもなりません。
特に谷間を走るので遭遇率が高いです。
まだ霧ならいいけど、あと1ヶ月~1ヶ月半もすれば、霧&積雪&凍結に注意です。
冬タイヤには早めに履き替えなければ。
しかし、本サイトのTOPページは未だ夏の海水浴写真だというのに、もう冬タイヤの心配とは、1年なんてほんとにあっと言う間です。

先程、窓の外でサルが走ってました。
いつの間にやらカキは殆ど食べつくされてます。
残ってるのは渋柿だけ。
これも冬になれば食べに来るでしょう。
栗の実も殆ど落ちてます。

確実に秋は深まっています。


06-10-30_15-24.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

