串カツとか

久々にツイン21内のお店で飲みました。
京橋ではよく飲みますが、OBP方面は久しぶり。
この界隈は京橋エリアには珍しく、落ち着いた雰囲気で好きです。
25年前は勤めてた会社が近くにあったので、しょっちゅう晩御飯食べに来てましたけどね。
その頃行ってた店も殆ど違う店になってますけど、月日亭が健在なのは流石ですね。
この日行ったのは串カツ屋さん、ここ最近串カツやお好み焼きの割合が多めですが。
串物以外のメニューも色々あり、3人で9000円弱、安く楽しく飲めて良かったです。



コメント

お疲れ様でした。
久しぶりに良い感じで楽しめましたね。
たまにはツインビルも洒落てて良いですね。(^-^)
又行きましょう!
帰ってから思い出しましたけど、この店は数年前に一度入ってますよね。
この界隈は商店街方面と比べてゴチャゴチャしてないのがいいです。
また来月にでも集まりましょう(^^)

管理者のみに表示