スンドゥブなど

昨夜は嫁さんと近くの韓国料理店へ。
二人なので頼みすぎに注意しながら、豆腐チゲや海鮮チヂミ、チャプチェなどを食べながらビール飲んでました。

写真 11


ちょうどその頃、娘からLINEが入り、下の写真を送ってきました。
中央に写ってるのは白良浜ですね。
んで、夕食はバイキングかと思っていたら、イタリアンのコースだったそうで。
自由なバイキングが良かったと、みんな小さい声で文句言ってたとか。

写真1 2

写真 13

それにしても今時の女子高生、いったい何度卒業旅行に行けば気が済むのでしょうか。
今夜遅くに南紀から帰ってきますが、中二日で今度は別のメンバーと三重方面だとか。
何なら大阪に帰らずに、白浜から直接三重に行けと言ったのですけどね。

コメント

ほんと、今時の子達は男女関わらず
卒業旅行の回数が多すぎますよね。
うちは4回行ったそうです(^^;;

こないだ高卒の男の子に聞いたら、沖縄2回行くって言うてたし
、短大卒業の子は8回行くって言ってました。
(>_<)
時代が違い過ぎますね…
羨ましくもあり、こんな時代を生き抜かないといけないという
気の毒さもあり、複雑ですね。
昔は卒業旅行行くほどの時間もお金も無かったですね。
バイトしてましたが右から左に浪費してましたし。
今の子は楽しそうで羨ましいです。
ショーさん、zerryさん
各クラスの友達とか部活のメンバーとか、色々な付き合いがるようで。
それが終わっても今度はライブで各地を回るとか。
その為に忙しくバイトして。。。
色々経験するのはいい事ですが、大学で勉強する気はあるのでしょうかね。。。^^;
まあ、仕事もバイトもせずに家でゴロゴロされるよりもいいですけど。


管理者のみに表示