スポンサーサイト


山のパン屋

家から車で30分程、山の中に突然現れるパン屋さんがあります。
建物はログハウス調、パンは石釜で焼いており、拘りがありそうです。
地元だけに何年も前から知っており、何度か訪れてもいるのですが。
店内でランチもできますが休日の昼はいつも一杯。今回は午後3時頃、お茶だけするつもりで行ったので席は空いてました。
以前はカレーやパスタもあったはずですが、メニューを見ればケーキやパン系の軽食だけです。
飲み物がなかなかの値段で、普通のコーヒーが525円から。ミナミのカフェ並みの値段ですね。
実は数年前に来て、その時は店内が満席で別の店に行ったのですが。
その時のおばちゃん店員の対応&言葉使いが非常に悪く(嫁さん談)、それ以来行ってませんでした。
今回は若い店員さんが数人、接客はみんな頑張っており、不愉快な思いはしませんでした。
山の中のログハウスでパンとコーヒーが飲めるのは嬉しいですが、いつも客が多いのが難点。
あと、やはり値段が高い気がします。
ネットでは絶賛コメントが多いですが。。。

写真 3

写真 2

写真 1

コメント

良い雰囲気ですね~
美味しそう。
しかし、コーヒーの値段にはビックリしますね。
おかわり出来るのなら嬉しいですけどね。
ちょっと高いですけど、雰囲気を楽しむ感じなので、それぐらいの方がいいのかも知れませんね。
ログハウスで180円のコーヒーっていうのもアレですし。(笑)
ショーさん、zerryさん
これが富良野や軽井沢なら観光地という事で納得ですが。。。
普段使いの店としてはちょっとコスパ悪いです。
空いてる平日に文庫本でも読みながら長居できれば嬉しいですけど、無職ではないので平日にそんな暇は無いから^^;




管理者のみに表示
