平日昼

平日(金曜日)昼ですが、買いたい物があったので、ベイサイドのショッピングモールに来てました。
ついでに嫁さんも買い物するとの事で一緒に。
昼時だったのでインド料理店へ。
席についてよくあるカレーやナンのランチを頼みますが、店内は見事に主婦のグループばかり。
我々が入った時に隣に居たグループは、既に大方食べ終わってましたが、こちらが食事を終えて店を出る時もまだ終わる気配なくお喋りしてました。
私達が居る間、一瞬たりとも口が閉じられる事が無かった事は逆にすごい。



コメント

女性は口から生まれたと言われますもんね。(笑)
ランチは手軽なストレス発散方なんでしょう。

天気も良いし、いい雰囲気のショッピングモールですね。
今日も天気が良く、出かけたいですけど
昨日から黄砂と花粉の影響で、目にアレルギーが出て最悪です。
花粉対策メガネ買いました(>_<)
1500円くらいのランチを食べながら旦那の悪口を言ってる頃、旦那はワンコインランチを食べるんでしょうかね^_^;

最近は黄砂とか花粉とかPM2.5とか、マスク無しでは外も歩けない感じですね。
只でさえ花粉症なのに、これ以上色々な物が飛散されてもつらいです。
車が一日で薄ら汚れるのは黄砂ですかね?


管理者のみに表示