ぼやき

だらだらと仕事をしているうちに、日付が変わってしまいました。
やりたい事、やならければならない事は山ほどあるのに、最優先の仕事が片付かないので何もできず。

今週はzerryさんにキャンプに誘われていましたが、仕事の都合がつかずお断りしました。
又、若狭に住む知人からも釣りに誘われ、何とか行きたかったのですが、やはりこれもお断りの電話を入れます。
一番気候のいい時期だけに、周囲の誘惑が多くて嬉しいのですが、とにかく仕事に追われて時間が足りない。
要するに私の能力不足なのですが・・・
現在は自分自身のキャパを完全に越えた仕事量をこなさざるを得ない状況なので、完全に二日間仕事が出来なくなる1泊2日のキャンプなどは夢物語。
前日に徹夜でもしたら行けない事はないのでしょうが、そこまでして行きたいとも思わないし。

結局今夜もダラダラと仕事をこなすのですね。
せめて仕事帰りに竿でも出さなければやってられない。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック