カレーうどん

昨夜仕事終わりに友達と一杯飲もうという話になり、30分ほど時間があったので少し腹ごしらえをしようと、一人で駅前のうどん屋に。
最初はビールとちょっとした肴を頼む予定だったのですが、写真付きのメニューを見ていると、どうしてもカレーうどんが食べたくなり。
店でカレーうどんを食べる事などほとんど無いのですが、今回もメニューに写真が入っていなければ、まず頼んでなかったのですが。
久しぶりに食べたら美味しかったですが、さすがに生中と一緒に食べたらお腹一杯になってしまいました。
おかげでその後の焼き鳥屋では、殆ど食べずに飲んでました。
少々食べ過ぎたのか、一夜明けても胃が膨張している気配です。

ちなみにこのうどん屋さん、バイオリニストの松尾依里佳さん(探偵ナイトスクープの秘書役の方)が高校時代、よく通ったお店だそうです。
店内に関連記事のコピーが思いっきり貼ってありました。

130118-1.jpg

コメント

カレー系は見てると食べたくなりますよね。
私はカレーと焼きそばは、そんな筈じゃなかったのに食べてしまうパターンが多いです。

松尾依里佳さんと「うどん」ってイメージがしっくりきませんね。
カレー饂飩ってほんと食べる機会がありませんけど、写真で見ると食べたくなりますね(*^^*)

探偵ナイトスクープはいつも見てるので、松尾依里佳さんには
いつも癒されてます。
zerryさん、ショーさん

お腹が空いてる時はカレー系に惹かれますね。
カレーうどんは汁が飛ぶのが怖いので外であまり食べませんが、学食を思い出して美味しかったです。
そういえば昨日はおやつにカレーパンを食べ、今日の昼食はカレーライスでした^^;

管理者のみに表示