ご無沙汰しています

公私に忙しく、ここの更新がすっかりご無沙汰でした。
釣りにも山にも行けず、仕方ないので飲んで食ってばかりの日々ですねえ。
一昨日は仕事関係の方々と焼き鳥食いながら飲んでたのですが、帰りの電車で先行電車が人身事故、最寄の駅に止まったまま動かなくなりました。
私一人ならタクシーで帰るのですが、私よりもっと遠い駅まで帰る人と一緒だったもので、「じゃあ帰ります」とは言えず。
仕方ないので近所の友人に電話して迎えに来てもらい、順番に送り届けてもらいましたよ。
持つべきものは友達です、助かりました(^^)

すっかり酔いも覚めて自宅に帰り、風呂に入って寝て起きた朝。(昨日の朝ですね)
なぜかめまいが酷くて起きることができず。
実は年に一度くらい酷いめまいに襲われるのですが、大体は風邪気味だったり仕事が込み合ってて体が疲れてたりで、いつもは半日寝てたら治るのですけど、この日はちょっと酷く、夕方になってようやく起きる事ができました。
強烈な船酔いのような状態がずっと続き、気分が悪くてトイレから出る事ができませんでした。
朝から打合せに行く予定だったのですが、とても車を運転できる状態ではなく、電話して延期してもらい。
夜にはまあまあ回復してきたので、昼間届いた仕事のメールに対応し、ワインのソーダ割りを1杯だけ飲んで大人しく寝ました。
疲れてるのに誘われるまま飲み出かけたのが悪かったんでしょうかね。

121220__ 3
ジーマ&ふぐ唐揚げ

121220__ 1
あんかけ五目焼きそば

121220__ 5
沖縄そば

121220__ 2
まぐろ刺身

コメント

そんなキツイめまいになるんですね…
かなり大変な状況のようですが、もう大丈夫ですか?

疲れもかなり溜まってるのでしょうね。
休める時は無理せず、ゆっくり過ごして下さい。
回数的にはここ3~4年で3~4回なので、頻繁ではないのですけどね。
長く続くと気分が悪くなるのが困ります。
忙しいのは忙しいですけど、今が特別忙しいという訳でもないので、もしかしたら風邪気味なのかも。

昨日仕事を休んでしまった分、明日はいつもの田舎に打合せに出かけなければなりません。
正月までゆっくり休める事は無さそうですね、お互いに^^;
だいぶお疲れのようですね。
ずっと忙しくしていたツケが回ってきたんじゃないでしょうか。
ノロやインフルエンザの流行も始まりましたし、要注意の時ですね。

阪和線で事故かあったのって、確か水曜日ですよね?
帰りの環状線で、阪和線の運転再開のアナウンスを聞きましたが、天王寺駅に着いたらコンコースに人が溢れてました。
今は復調してますけど、こんな時は風邪やノロに注意しなければと思ってます。
年内にしっかり働いて、正月くらいはのんびり過ごしたいですね。

事故は水曜日ですね、電車に乗った時は何もなかったと思うんですけど、走ってる途中で事故のアナウンスがありました。
週一程度でしか乗らない電車ですが、結構な確率でダイヤの乱れに遭遇しますね。


管理者のみに表示