男子会

この一週間仕事が忙しかったのですが、金曜日の打合せは何とか早めに終われそうだったので、ショーさんとzerryさんを誘ってメシに行きました。
待ち合わせ時間から30分程遅れましたが、近況報告などを交えながらウダウダと過ごし、軽く蓄積気味だったストレスを解消する事ができました。
よくあるチープな赤ちょうちんですが、オヤジ達には落ち着く空間です(^^)
最近少し寒くなってきたので、そろそろ美味しい鍋も食べたくなってきましたね。

121103__ 1
昼間、打合せに行く為にいつも歩いている道
両側に茶畑、目の前に柿が沢山、多分渋柿なんでしょうね。

121103__ 2
散々食べ散らかした後ですが

コメント

昨日はお疲れ様でした。
ほんと、めっきり寒くなったので鍋が食べたいですね。
写真、いつの間に… (笑
酔ってたせいか、全く気がつきませんでした。
食べ散らかした後とはいえ、ブログ管理者魂は流石です。
見習わなくては…

又、行きましょう。
最近は打合せが遅くなる事が多く、車で行動する日が多かったので、たまに電車で出かけた時は寄り道しなければ。
確か韓国料理店が近くにありましたよね、今度はスンドゥブチゲ食べましょう(^^)
しっかしりしたブログ管理者なら、こんな汚い写真載せません(笑)
金曜日はお疲れ様でした。
色々食べ散らかした割には安いお店でしたね。
お鍋も食べたいですけど、韓国料理もいいですね。

現場へ続く道の風景もずいぶん変わりましたね。
のんびり歩くにはいい季節ですね。
ただし荷物が無ければ。
味はまあそれなりですけど、あのチープな雰囲気は結構好きです。
あの店はカラオケが無いのもポイント高いです。
韓国料理は寒い時にいいですよね、確かあの近所で見た気がしたのですが、はっきり覚えてないんですよね。

毎週歩く道は自然が一杯なので、風景で感じる季節感が凄いです。
これで柿の木にサルが群がってたら、完全に若狭を思い出すんですけど(笑)

管理者のみに表示