リバウンド?

朝早くから山を歩き、心身ともにリフレッシュし。
昼前に自宅に帰り、午後から仕事してました。
朝から体を動かすと体調も良く、お腹も空いてきます。
テスト前だからか、珍しく家にいる娘と嫁さんに声かけて、近所のイタリアンレストランへ。
と言っても大げさな店ではなく、ピザやパスタがメインの気楽な店です。
ランチは結構お得らしく、隣にTSUTAYAやパン屋さんもあり、ここはいつも賑わってますね。
本当は歩いて行ってビールを飲みたかったのですが、歩くの嫌いな娘が一緒なので仕方なく車です。
店に入ってメニューをみれば、やはり本格イタリアンというよりピザ、パスタ、リゾットをメインにその他ちょっとした一品がある感じ。
生パスタが売りだそうで、なるほどモチモチ感が強いです。
一口食べた時は茹で過ぎかと思ったのですが、よく考えたら生パスタでした(^_^;)
値段を考えるとピザやサラダも悪くなく、これなら又行ってもいいですかね。

しかし、せっかく山で落としたカロリーが、結局プラスになってる気はしますけど。。。

121009__ 1

121009__ 2

コメント

デザートが凝ってて女心を掴んでますね。(^-^)

我が家も昨日は心斎橋に行ってまして、
自然食のランチバイキングに入ったのですが、
写真を撮り忘れて、アップ無しです(^^;;

バイキングに行くと、歯止めが効かず
いつも後悔してしまうのですけどね…
食欲には勝てないです… (^^;;
元々ウチの家族は量を食べないので、殆どバイキングには行きません、本当は行きたいんですけどねえ。
特に最近は食べ過ぎると胃の動きが停止するようで、いつまでも満腹感が消えません(^_^;)
自然食のバイキングはウチの地元にもあるので何度か行きましたが、やっぱり女性客が多いですね。
どれも体に良さそうで美味しいんですけど、結局食べ過ぎるので一緒のような気も。。。


見た感じ、ボリューミーなピザですねー。
デザートまであると、間違いなく消費分以上の摂取。。。
運動した後の食事は美味しいですからね。

ウチも最近はバイキングに行けなくなりましたが、先日久しぶりに吾作どんに行きました。
嫁さんと将貴と3人でしたが、ノーアルコールで12,000円くらいになりました。。。(>_<)
怖いわ。
吾作どんって確か居酒屋でしたかね。
焼肉や居酒屋だと、どうしても一人3~4000円にはなってしまいますね。
ここの店は結構リーズナブルで、他にパスタやリゾット、ドリンク&スープバーも含めて3人で5500円くらいでしたかね。
しかしどれも炭水化物ばかりなので、いつも食べてたら大変な事になりそうです。



管理者のみに表示