スポンサーサイト


夏バテ防止

土日も休まず毎日々々朝から晩まで部活で、買い物に行く暇も無い娘ですが。
昨日(三連休の最終日)は顧問の都合で朝から急にOFFになったそうで。
買い物にでも連れて行ってやろうかと聞くも、色々やらなければいけない事もあるようで。
部活の仲間も「とりあえず寝る」という過ごし方をしているらしいです^^;
それなら少しでも部活疲れの体力が回復するように、夜に近所の焼肉屋でスタミナつけてきました。
店自体は普通の焼肉チェーン店ですが、家から歩いて行ける(ビール飲める)ので、よく行く店。
いつものように適当に頼んで食べますが、そういえば私自身焼肉は久しぶりです。
最近は消化機能が衰えてるのか、「食べすぎ=胃もたれ」がセットです
そうは言っても食べてる時は普通に美味しいので、ついつい食べ過ぎて後で苦しむパターンが定番化。

120715-3.jpg
写真を思い出したのは殆ど食べ終わった後でした。。。

コメント

Haruちゃんは相変わらず忙しいんですね。
たまの休みは寝ていたいと言うのも寂しいものですが、暑さも厳しくなってきてますし、健康第一ですからね。

miyuも昨日は休みだったんですが、買い物にも付いて来ず、家でくたばってました。
もうすぐ大会なので、今がピークに忙しいみたいです。
よく体力が続くもんだと感心しておりますが、さすが高校生ですねえ。
肉をしっかり食べたので、1週間くらいは持ちこたえて欲しいものです。

miyuちゃんもharuと似たような生活ですね^^;
疲労もかなり溜まってるでしょうし、早朝から頑張ってる部員たちにすれば
急な有難い休みが入れば、ここぞとばかりに寝たくなるのは当然ですもんね。

しかし、充実してて楽しそうですね(^^)
焼肉で相当パワー貰って、又頑張って欲しいもんですね
充実してるのは結構ですけど、自分でしっかり体調管理できてるのか。
毎日凄い量の汗かくみたいで、haruが帰ってきたら野球部員のような香りがします(笑)
ダンス部としてはOKでも、女子高生としては問題ありかと^^;



管理者のみに表示
