父の日

今日は父の日だという事をすっかり忘れてました。
大学のオープンキャンパスに出かけてた娘が夜帰ってきて、大量の酒のツマミと、1年前からハマってるももクロちゃんの雑誌( ̄▽ ̄)
どうも娘も父の日を当日まで忘れてた気もしますが、ここはありがたく頂いておきましょう。

日曜日だと言うのに家から一歩も出ず、先程やっと仕事が終わり、これからももクロちゃんの雑誌を読みながら、ウイスキー&乾き物で一杯やる事にしましょうかね。

コメント

日曜のお仕事お疲れ様です。

昨日は父の日でしたね。
世間的に父の日って特別スルーされがちという感覚があるのですが、
haruちゃんは毎年父思いで優しいですね。(^^)
趣味どころもしっかり抑えてるし。

何して欲しい訳でもないけど、気持ちが嬉しいですよね。

私も昨日は"なつみ"から父の日にとケーキを買ってくれました。
完全にスルーだと思ってたので、涙出そうでした。(T ^ T)


父の日は母の日に比べてなぜか地味なので、そのまま流されがちなイベントですが。
haruも多分当日くらいまで忘れてたと思いますよ。
「出かけたついでに目に付いた物を買った」って感じかと^^;

まあでも、何だかんだで毎年何か買ってきてくれます。
嬉しいですね(^^)

なっちゃんも優しいじゃないですか。
普段厳しくて、たまに優しくされると泣きそうになりますからね~(笑)
わが家は今年、父の日はおろか母の日まで完全スルーです。。。
昨日、miyuには逆に美容院代を徴収されました。
育て方を間違えたのでしょうかね。。。
そのような日は存在しない事になってるんでしょうかね。
あるいは、「特に世話になった覚えはない」とか(笑)
まあ、どこも似たようなものですよ。
ウチの娘も一人で大きくなったような顔してますから。

我々もそうでしたけどね(^^ゞ

管理者のみに表示