スポンサーサイト


カロリー過多にも程がある

昨日の昼食。
嫁さんと近くの沖縄料理店で、沖縄そば、スパム玉子むすび、ジーマーミー豆腐。

zas__ 1

同日の夕食
友人と別の沖縄料理店へ。
オリオンビールと泡盛。
この店の泡盛の品揃えは凄い、沖縄でもこれだけ揃えてる店はそう無いのでは。
食事はダイエット中なので控えめに。
島らっきょの天ぷら、もずく天ぷら。
ラフテーとヒラヤーチー。
締めに沖縄そばを食べ、帰る道すがらアイスクリームを。

ダイエット中なのでこの辺で止めとくか。。。

zas__ 2
泡盛の棚、まだまだあります


zas__ 4
ヒラヤーチー

コメント

近頃、沖縄率が高いですね。
色々変った料理が多いのでそそられますが、ダイエット中にしては採り過ぎのような気もしますね。。。
量というよりも炭水化物が多そうな・・・。
まあたまにはいいですよね。(・∀・)
その時は控えめにしてるつもりなんですけど、こうやって文字に書き出すとヤバイですね。
確かに炭水化物取りすぎました。
家で食べる時は御飯食べませんけど、外で粉モン食べてたら一緒ですね^^;
レコーディングダイエット始めるか。。。
どれも美味しそうですけど、外へ出て制限するのも酷ですよね。
私もここ数ヶ月の忙しさのせいか4キロほど落ちましたけど、リバウンドしてるようで
お風呂に入るたびに気になります(^^;;
怖くて体重計に乗れません。

4キロって結構落ちましたね。
しかし仕事が忙しすぎて体重落ちるのは辛いですね。
そういう落ち方だとリバウンドもするでしょうしね。
夏までには何とか5キロ落としたいのですけど、今の調子だと逆に太りそうです^^;

管理者のみに表示
