春めいて

2週間ぶりにハンバーグの店へ。
丁度お昼どきなので客は多いですが、座れない程ではありません。
今日は日替わりではなく定番のハンバーグを。
まあハンバーグ自体は同じでしょうが。
今日もなかなかの肉汁感で、満足して店を出ました。

腹ごなしにこれから30分の徒歩移動です。
1ヶ月前に比べると、空も景色もすっかり春めいて。
こんな気候なら一日中でも歩けそうですが、残念ながらこれから仕事。
仕事の事とか色々忘れて、暖かい春山を歩きたいですねえ。

awer1.jpg
肉汁満載ハンバーグ

awer3.jpg
田畑の中をテクテク
タクシーなんて乗りません、メタボ撃退小さな事からコツコツと
まあ、その前にハンバーグ食べてますけどね。。。

awer4.jpg
茶畑を横目に。
この辺りは玉露だそうで、年に一度しか茶摘みしないそうです。
もう少ししたら可愛い茶摘み娘が見れるかも(^^)

コメント

確かあの辺はお茶処でしたね。
畑ではなく加工工場の側を通っていたのか、私も毎日強烈なお茶の香りの中を通っていました。
個人的には悪夢の記憶ですが。

それにしても毎回ハンバーグ美味しそうですね。
今度連れて行ってください。
現場までは行きませんけど(´・ω・`)
いつでも案内しますよ。
店の場所もメールしておきますので、気が向いたら走って行って下さい。
あの辺りは茶畑が多いですね、駅前に土産物屋でもあれば茶団子を買って帰るのですが、土産物どころか売店も無い駅なので。。。

先日は気分を変えて奈良方面を経由して帰ったのですが、大和西大寺で予想外の人の多さにぐったりし、次回からはやはり大人しくJRで帰ろうと思いました。

いい天気の中、田畑のコースは歩きたくなりますね。
そろそろ気候も良くなってきたし、ツーリングに行きたくなります。
黄砂が怖いですけど…(^^;;

ハンバーグといい、仕事前の満足できる
ひと時ですね。😊
バイクもそろそろシーズンインですね。
これからの時期は外で遊ぶのに良い季節で、何するか悩む所ですねえ。
たまにはキャンプもしないと、テントにカビ生えそうです。

ハンバーグの美味しい店は見つけたけど、毎回ハンバーグだと飽きそうなので。
そろそろ違う店も探さなければ。

管理者のみに表示