忘れ物

初めての場所に仕事で出かけました。
電車に揺られて我家から2時間半。。。
ウチの地元も結構な田舎ですが、それに比べても何という田舎!
なんか、これから山登りに行く錯覚に陥りましたよ。
駅に着いても田舎すぎてタクシーも止まってません。
元々メタボ解消を兼ねて歩くつもりだったので別にいいのですが、ちょっと休憩するカフェどころかキオスクも無し。
そもそも駅員もいない無人駅ですしね。。。

asdf__ 1

asdf__ 2


昨日も仕事で別の場所に出かけてたのですが、チャージしたばかりのICOCAをどこかに落とし。。。
多分タクシーの中でゴソゴソしてた時に落とした可能性が高い。
今日は今日とて、帰りに買った切符をどこかに無くしました。。。
これは多分、電車で座っている時にポケットからipodを出そうとゴソゴソしている時かと。

忙しすぎるのか疲れすぎてるのか飲み過ぎなのか、最近どうかしてます。。。orz

コメント

北陸遠征以来の旅行気分現場でしょうか。
それにしても2日続けて同じような物を落とすとは、相当な酔っ払い方ですね(笑)
私のピタパはクレジットカード兼用なので、絶対落とさないように細心の注意を払っています。

しかし2時間半は遠いですね。
2時間半あったら徳島まで行けますよ。
(・∀・)
2時間という距離も凄いですけど、何にもない凄い田舎ですね(^^;;

田舎へ泊まろうのロケには面白そうな条件ですけど。

私も以前切符を落とした事があるのですけど,あまり使わない沿線だと要注意ですね。
切符ならまだしも、チャージしたてのピタパは痛いですね…
zerryさん、パパと遊ぼう!さん

ウチから遠いというだけで、大阪近郊なので田舎度は低いはずですが。
駅も駅前も綺麗ですけど、店が何もなくて人がいません、これから発展する街なんでしょうかね。
駅から目的地まで歩いて30分かかるので、距離の割に遠く感じます。
あまりに疲れたので帰りの電車でビールでも飲もうと思ったのですが、駅前に店が無かったもので。。。

ICOCAと切符を続けて落とすとは、いよいよボケが始まったのかと(^_^;)
落とす事を考えて3000円くらいしかチャージしないので、まだ被害は少ないですけど、軽く凹みますね。

管理者のみに表示