北海道スイーツ

昨夜遅く、娘が北海道から帰ってきました。
行商か何かの帰りかと思うほど、大量の北海道土産(スイーツ中心)を抱えて(^_^;)
白い恋人やマルセイバターサンドなどの定番を押さえ、自分で食べたい物などを買っていたらこんな感じになったらしいです。
残念ながらカニは届きませんでしたが、焼酎用のグラスやチーズのお土産など、お父さんの事も忘れずにいてくれたかと胸を撫で下ろしましたね(^^ゞ

雪質が良かった事あるでしょうが、スノボーがそれはそれは楽しかったらしく、彼女も今時の若者らしく、今後はスキーよりスノボー派になりそうな予感。

awe__ 1

awe__ 2

awe__ 5

コメント

買い込みましたね~。それも食べ物ばっかり。。。(^^;
籠城でもしそうな量ですね。
欲を言えば、せっかくの北海道なので、海の幸っぽい物が欲しかったですかね?
なんにせよ、楽しかったようで何よりです。(^^)
考えてみれは、すぐに思いつく北海道土産って殆ど食べ物ですよね。
食べ物以外だと。。。木彫りの熊くらいしか思い浮かびません(^_^;)
さすがに北海道の雪はパウダースノーで、スノボーが楽しくて仕方なかったみたいです。
残念ながら関西のゲレンデでは、雪が重くて北海道程は楽しくないはずですが。
小さな売店でも開けそうなぐらい、沢山買ってきてくれたんですね。😊
そういえば、以前デイキャンプの時に
haruちゃんとスケボーで遊んではったのを思い出したんですけど、
親子でスノボに切り替えて見てはどうでしょう😁

各地大雪の中、上手いタイミングで楽しめたようで良かったですね。😊
スノボーのブーツはスキーに比べると楽なので、とても羨ましいですね。
スノボーもやりたいんですけど、体の硬いオヤジがコケまくったら、簡単に怪我しそうでコワイです(^_^;)
最近毎日北海道スイーツ三昧ですね、益々腹回りが肥大しそうです。

管理者のみに表示