北海道なう

__ 1
旭川付近のSAから

と言っても、行ってるのは娘ですけど(^^ゞ

今朝から北海道に修学旅行に行っており、バス移動中に送って来ました。

なぜか超ピンボケの変な写真も送られてきましたね。
もはやどれが娘なのかも判らないレベル。

__ 2

明日からは富良野でスノボー三昧だそうで、羨ましい限りです。

娘もいないのでたまには嫁さんと外食でも。。。
と思ってはいるものの、仕事が異常なくらい忙しく、今日も朝からずっとPCとお友達でした。
去年もいいかげん忙しい年だったのですが、今年は今のところそれ以上。
最近の酒量の増加は、仕事が忙しい事のストレスかも(^_^;)
まあ、贅沢な悩みなのでしょうけど。

今の楽しみは、北海道からクール宅配便でウニとイクラが届く事。
もっとも娘には何も言ってないので、ウニが届く可能性は1%くらいでしょうか(^^ゞ

コメント

北海道いいですねー。
行ったことがありませんので、一生に一度は行っておきたい場所です。
スキー、スノボに加えて、海の幸三昧の修学旅行なんですね。
私も連れて行って欲しかったです。(・∀・)
北海道でスノボーは羨ましいですが、寒いのが大変ですね。
朝の大阪は8℃くらいあったのですが、富良野は-10℃との事。
美味しい物も沢山ありそうですが、昨夜の夕食はカニもイクラも無い普通のバイキングだったらしいです。
公立高校の修学旅行なんて、そんなもんですかねぇ。。。(^_^;)
haruちゃんは、真ん中に写ってますよね?

いいですね~北海道😊
遥々大阪から行ってるのだから、食事も楽しませてあげて欲しいですね。
夫婦で北海道料理でも行きたくなりますね。😄
私も中央かと思ったのですが、パンツの色が違うの多分別人です。
前列左か後列中央かのどちらかだと思います(^_^;)

昨夜は嫁さんと居酒屋で夕食してたのですが、予想以上に酔っ払ってしまい、10時頃帰ってきて風呂も入らず寝てしまいました。
さっき起きて風呂入って、ようやくこれから仕事です(^_^;)

管理者のみに表示