琉宮

午前中外出したついでに、どこかで昼食を。
何が食べたいか娘に聞くと、スパムおにぎりが食べたいから琉宮に行きたいと。
この間家でも食べたのに、そんなに好きですか?
もっとも、彼女はスパムに限らずおにぎり全般が好きなのですけどね。

と言うわけでいつもの琉宮へ。
嫁さんは沖縄焼きそば、娘はスパムにぎりにカーリーポテト、そして紅いもブルーシール。
私は沖縄そばにアンダー味噌のおにぎり。
海ぶどうや島らっきょなど、他にも食べたいものは沢山あるのですが、泡盛が飲みたくなりそうなのでここは自粛ですね。

asd__ 4
三線や泡盛が並んでます、夜は楽しそう

ase__ 3
テンペストのポスター貼ってますね

asd__ 1
沖縄風やきそば、麺は沖縄そばの麺と同じでしょうか、あっさりして美味しいです

asd__ 3
定番ブルーシール

asd__ 2
定番スパムにぎり+青パパイヤの漬物

ase__ 5
守り神と一緒に
なぜかシーサーを見ると写真撮りたくなります

コメント

ブログを見ているとスパムばっかり食べているように見えますが、最近の調査によると肥満男性がもっとも多いのは沖縄だそうですのでお気をつけください。
(^^)
実際はいつも食べてる訳ではないのですが、こうやって日記に書くと毎食食べてるみたいですね。
正月以降確実に腹回りが大きくなってるので、そろそろ対策しなければ。

管理者のみに表示