買い物&夕食

昨日はりんくうアウトレットのバーゲンに行こうと思っていたのですが、周辺道路&駐車場の尋常ではない混雑ぶりに腰が引け、その先のイオンモールに目的地変更しました。
最初は頑張って渋滞の列に並んでたのですが、横の歩道を歩いている散歩中のパピヨンに追い越され、これでは日が暮れてしまうと判断。
元々どうしてもアウトレットに行く必要も無かったし、むしろ娘的にはイオンの方が、お気に入りのショップも沢山あるので楽しいらしい。

こちらもバーゲン中なのでかなりの人で、空いてる駐車スペース探すのに苦労しました。
これもあまり無い状況で、中に入ってもなかなかの混雑ぶりでした。
それでも何とか買い物を済ませ、ここを出て夕食を食べに岸和田ベイサイドモールに向かいます。
久しぶりにここでインド料理を食べたくなったのですね。
当時梅田の丸ビルにアショカと言うインド料理店があり、昔はよく行ってました。
子供と一緒に出かけるようになってからは、さすがにインド料理は子供には辛くて無理だろうと、香辛料強め系の店には殆ど行く事もなく。
もうそろそろ多少辛い料理も大丈夫かと思い、この日はタンドリーチキンやシシカバブも注文。
車なので残念ながらビールは飲めませんが、久々に食べたカレー&ナンは美味しかったです。

__ 3

__ 1

コメント

ウチの近所にもインド料理やパキスタン料理の店が次々と出来ていますが、子供が一緒だとなかなか行けないですよね。
駐車場が無い(又は狭い)店が多いですし。
ウチのお子様達は”辛い”のも”熱い”のもダメなので、当分家族揃っては行けなさそうです。

しかしこのバーゲン時期の買物は大変ですねー。
安いのは有り難いんですけど。。。
駐車場に車を入れただけで用事が終ったような気になります。
haruはなぜか生の魚介系が苦手なので、家族で寿司屋には行けませんね。
もうすぐ修学旅行で北海道に行くのに、ウニもイクラも食べられない不憫な子です(笑)

冬のバーゲン時期って大変な混雑ですね、初めて知りました。
まあでも、特に欲しくない物でも値札に70%OFFとか書かれていると、何となくテンション上がりますね(^^)
インド料理は何年も前に鶴見のブロッサム内にある店へ行ったぐらいですけど
ナンをちぎってカレーにつけて食べるスタイルは異国情緒溢れてて娘たちも楽しんでもらえたと思います。(^^)

haruちゃん北海道行くんですね。
南から北へ、羨ましいです。
生ものダメなんですね…
未成年だし、ジンギスカンにビールという訳にも行きませんしね(笑)

北海道でスノボ&観光だそうです、私から見れば羨ましい話ですけど、本人曰く「寒いからスノボは別にやりたくない」とか(^_^;)
インフルエンザが流行りだしているようなので、旅行時期と重ならなければいいのですけど。

味オンチの女子高生達、北海道に行ってもファミレスかハンバーガーショップかも。
確か夏にダンスで東京に行った時も、夕食はマクドナルドって言ってた気が。。。(^_^;)


管理者のみに表示