スポンサーサイト


多忙な二日間

火曜日水曜日と忙しすぎて、ブログの更新もままなりませんでした。
火曜日は仕事で朝早くから福井に向かい、その夜は福井で泊まり、次の日の夜に大阪に帰るスケジュール。
私の中の予定では、火曜日の5時頃には仕事を終えて、そのままアオリイカを釣りに行き、翌日も仕事帰りに軽くアオリイカを釣ってからのんびりと大阪に帰るはずでした。

しかし実際は・・・
昼間はPCを開く暇も無いほど忙しく、仕事が終わったのが夜9時半。
それから数人で飲みに行き、部屋に帰ったのが夜中の12時。
気持ちよく酔ってしまい、そのままシャワーも浴びずにバタンキュー。
翌日6時半に起きてシャワーを浴び、すぐに出勤。
この日も昨日に増して忙しく、結局仕事が終わったのが午後10時前。
明日は朝から大阪で打ち合わせがあるので、夜のうちに帰っておかなければ。
結局自宅に帰ったのは日付が変わった午前1時前。
この日も風呂に入らずに寝てしまい、朝からシャワーを浴びました。
もう少し寒くなったら辛いけど、今はギリギリ耐えられるか。

しかし疲れた。

唯一の慰めは、昨夜大阪に帰る途中の山道で、野うさぎが見送りに来てくれた事くらいでしょうか。
車の前方、道のど真ん中に座っていて、車が近づいて目の前で車を止め(止まらなければ轢いてしまう)、それでも暫く動かずにじっとこちらを見ています。
あんまり可愛いので携帯を取り出して写真を撮ろうとした時に、ぴょんぴょんと山の中に帰って行きました。


hukui1.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

