家飲み、泡盛

沖縄限定の泡盛と島豚ジャーキーです。
泡盛など大阪で幾らでも買えるのに、限定販売に釣られてしまいました。
ジャーキーの味が濃いだけに、合わせるのなら泡盛よりはオリオンビールでしたね。
泡盛に合わせる豆腐ようも買っておけばよかったと、軽く後悔しながら飲んでます。
とは言うものの、どちらも美味しいのでニコニコしながら飲んでますけど。


ハイ、あなたと私もあり乾杯!♪
by BEGIN

TS3O0422.jpg

コメント

お久しぶりです。いいですね~沖縄。私も今年の1月に行ってきました宮古島(悲しいことに仕事ですが・・・)。民宿の近くの入り江で毎日釣り人がいて(どこに行っても釣り人が気になりますね)イラブチャーとチヌを釣ってました。ビギンを聴くと懐かしくなりますが行けないので沖縄料理で有名な大正区に行ってみたいですね。
こんにちは、お久しぶりです(^^)
仕事で宮古島ですか、いいですね~。
いや。。。良いのか悪いのか微妙ですね~^^;
私も今回、短いルアーロッドを持っていくか真剣に悩んだのですが、あれもこれもは無理かと思って諦めました。
一度は沖縄でGTなど釣ってみたいですね~。

そういえば大正は沖縄料理で有名でしたね。
あの辺りで飲んだ事ないので、一度行ってみたいです。

管理者のみに表示