今日のクッキー

ウチの御猫様、相変わらず元気無いです。
膀胱炎だけかと思っていたのですが、やはり結石もあるとの事で、毎日オシッコが出ずに困ってます。
過去にも2回同じ病気で入院し、それ以来ネコの食事はロイヤルカナンのPHコントロールという、4kgで6000~7000円くらいする療法食(ドライフード)を食べさせてます。
雄猫は尿道が細いのでこの病気とは切っても切れないとの事で、少々高くても石ができて苦しい思いをしないようにと、7年くらいずっと食べさせてきたのですが。
これでも駄目だったので、医師の指導の下、今回から他のタイプのフードに変えました。
新しいフードはヒルズのs/d、これもやはり4kg6000~7000円くらいする療法食です。
ちなみに飼い主が食べるお米は10kg3000~4000円くらいの安物なので、猫用フードの5分の1くらいの値段ですが。。。
頑張って働かなければ^^;

猫の御飯代と治療代を稼ぐ為!家族の笑顔を守る為!明日も働くのだぁぁ!
byももいろクローバーZ

110802-1.jpg


110802-2.jpg


コメント


管理者のみに表示