誕生日

毎年の事ですが、正月と私の誕生日が同時にやってきます。
もはや年を数えるのも嫌になる年齢ですが、娘だけは毎年忘れずに、何かしら誕生日プレゼントを買って来てくれます。
お年玉で懐が暖かい時期なので、財布の紐も緩くなっているようですが。

今日は友達と一緒に買い物に行くといい、電車に乗ってミナミへ出かけて行きました。
自分の服や靴の他に、BROTHERSのいちごタルトをお土産に。
これは私の誕生日ケーキだとの事で、全く予想してなかっただけに嬉しかったですね(^^)
さらに、私の好きなAKB48のDVDも一緒に(^^)
正に「涙サプライズ」ですね。(知ってる人にしかわかりませんが)

AKBメンバーと同じくらいの娘がいるオヤジがAKBのDVDなどと口にすると、様々な誤解を生みそうな気もしますが。
10代半ばの遊びたい盛りの娘達が一生懸命お仕事を頑張ってて、素直にかわゆすなぁ(^^)

TS3O0412.jpg

コメント

重ねておめでとういございますですね。
実際めでたいのかどうかは知りませんが。

近頃masaが、歌が流れると一緒に歌うくせに「興味ない」と言いながらAKB48に結構詳しいので、私も最近、ちょっとでもAKB48を勉強しています。4人ぐらい覚えました。
嫁さんが「ヘビーローテーション(?)」のダンスを覚えようとしているのを見て、miyuがイヤーな顔をしています。。。
(´・ω・`)
この歳になると誕生日もめでたいのかどうなのか分かりませんが、気持ちは嬉しいですね。

masa君は素直じゃないですね~
「好きならば好きだと言おう♪」(by会いたかった)
ウチの姪っ子もそうですが、どうもこの年頃と言うのは、AKBに対して好きか拒否反応を示すか、結構二極化してますね。
おじさんくらいの年齢になると、自分の娘みたいなものなので、メンバー全員可愛いです(笑)

お誕生日、おめでとうございます。^^

haruちゃん、同じ日に心斎橋にいてたんですね。
偶然重なって、どうせならバッタリ会えたら良かったんですけど、
なんせ、凄い人でしたからね。。

AKB48はいまだにあっちゃんしか名前を知りません(^^;
ありがとうございます。
haruも昼からミナミに行き、心斎橋~アメ村界隈を徘徊していたそうです。
ちちんぷいぷいの「今日の晩ごはん」ロケやってたそうですよ。
まゆゆ(まゆちゃん)に会わなかったか聞いたのですが、まあ会いませんよね^^;

AKBは私も初心者なので、顔と名前が一致するのは40人くらいでしょうかね。
haruの買ってきてくれたDVDの中に、デビュー当時のPVなども入っているのですが
あっちゃんギザカワユス!
です(笑)
ちなみに私も半年前までは、あっちゃんと言えばオリラジのあっちゃんしか知りませんでした。
 誕生日でしたか! それはおめでとうございます。

 あずさもAKBは好きで、よく「ヘビーローテーション」を口ずさんでいます。 あと今、あずさと私が共通で好きなのが実はKARAです。 夜な夜な二人でyoutubeでKARAの動画を見て楽しんでいます。 もっとも同じ歌でも私は韓国語版、あずさは日本語版と好みが分かれますが。 なんにせよ親から離れつつある娘と共通の話題があるのは好ましいことだと自分で納得しています。

 それにしても毎年欠かさずプレゼントを買ってくるなんて、haruちゃん素晴らしい!!
ありがとうございます。
AKBもいいですけど、KARAや少女時代も可愛いですね。
あ、あとSKE48やNMB48も^^;
おじさんは頑張ってる子供達みんな可愛くみえるので困りますが。。。

管理者のみに表示