ストラップ

私の今のストラップです。
いたのっちょ。
知ってる人は知ってますが、少し前にぷっちょとAKBとのコラボ企画にて、メンバーのストラップがおまけで付いてたのですね。
これがまた凄い売れ行きだったようで、好きな人達はまとめ買いして全22種コンプリートしているとか。
たまたまコンビニで見つけたので一つだけ買ったのですが、それがこのいたのっちょでした。
買う時に選べるのかどうかも知りませんけど、今となってはどこにも売ってないので謎のままです。
いや、別にどうでもいいのですけどね。
いたのっちょもいいのですが、しのだっちょかまゆゆっちょなら尚良しだったのですが。
いや、別にどうでもいいのですけどね。
そういえばQ10のあっちゃん可愛いですね。
いや、別にどうでもいいのですけどね。

TS3O0403.jpg

コメント

TVCMでやってたヤツでですね。

私には何がなんだかさっぱりっちょ・・・
皆様箱買いするようで、一般人はなかな買えません。
ちなみに買ってきたぷっちょを生まれて初めて食べて、被せてる歯が取れて歯科に走りましたよ・・・orz
娘達がDVDばかり見てテレビを見せてくれませんので、CMすら知りません(^^;
お恥ずかしながら、ぷっちょというお菓子?も知らないのですが、歯が取れるほどの
粘着力とは、怖いですね。。(^^;;

Q10のあっちゃんと言えば、先日”まゆか”の要望で、あっちゃんのヘアスタイルに
切りました。
あのかわいいロボットあっちゃんの言い回しに娘たちがはまってます。
エコポイントがあるうちに、オトウサン専用テレビを買っときましょう。
ぷっちょは私もよく知らなかったのですが、ハイチュウに似てるでしょうか。
食べる前に「これは歯が取れそうやな~」と言いながら食べてたのですが、まさか本当に取れるとは。

まゆちゃんも元気そうですね。
あっちゃんの髪型可愛いですね~
haruは、なっちゃんやまゆちゃんがお父さんにいつでも髪を切ってもらえる事が、とてつもなく羨ましいみたいです。
「めっちゃ便利や~ん!」。。。^^;
なんなら、haruちゃんの為にTinoさんにカットの仕方教えましょうか。
凄く重宝してもらえますよ、便利な道具として。。(^^;

前髪のカットだと、風呂上りでも、寝る前でも容赦なく「今すぐ切って!」と
その辺に置いてある道具のように扱われます (T0T)
いいですね~、是非教えて下さい!

とは言うものの、私が覚えてもカットさせてくれるとは思えませんが^^;
仮にプロ並に上達したとしても、道具扱いされるのもアレなんで止めときます(笑)



管理者のみに表示