スポンサーサイト


買出し

明日は釣り&BBQです。
用意するものは分担して持ち寄るので大したことは無いのですが、夕方買い物に行ったついでに、飲み物等を買ってきました。
我が家の買い物に加えてペットボトルにビール等で、妻と2人でヨロヨロしながら持って帰りました。
これを明日にはまた持って行かなければ・・・
よく考えれば明日の朝、行く途中に買えば良かったのか。
さらに、さらに、車の中を整理しなければ何も入らない。
キャンプ道具に釣り道具、単身赴任中のカーペットやゴミ箱、コーヒーセットに仕事の書類まで入っているので、これを片付けるのは半日くらいかかりそうです。
本来の用途を越えて、もはや私の書斎化又は物置化、あるいは動くゴミ屋敷化している我が車。
3列目シートを下ろす機会がありません。

しかし、準備段階で既に筋肉痛になる気配・・・

06-10-14_18-08.jpg

コメント

まだカーペットが乗ってましたか・・・
たしかあの時見た。。。(^^)
実は僕も今日、荷室?を片付けました(笑)
とりあえず上の方は整理しましたが、下の方は触るのも嫌になります・・・
全部片付けたら燃費が良くなりそう(^^;

管理者のみに表示

トラックバック

