本当に 夕涼み

昨夜、夕涼みに出かけました。
いつものように青イソメを流しても良かったのですが、小さいチヌを苛めてもあまり嬉しくないし、食べてもメバルやガシラほど美味しくないので、家族もあまり喜ばないし^^;
という訳で今日はシーバスロッドにミノーをぶらさげて、狙いはハネです。
基本キャッチアンドイートなので、あえてシーバスとは呼ばすにハネと言っておきましょう。

ま、どう呼ぼうが何も釣れなかったのですけどね。。。
ハードルアーでの釣りは難しいですねえ。
青物などが回遊してる時は簡単に釣れるのに、そこに居るかどうか分からないポイントに投げ続けるのは苦痛です。
近くでスルメイカ狙いの釣り人がいましたが、今日はあまり良くないようでした。
雨上がりのせいか蚊も多く、あまり楽しくない釣りでした。。。
また次回。

TS3O0016.jpg

コメント

Tinoさんは今、仕事が相当忙しいと噂で聞いていたのですが、それなりにエンジョイしていますね。
釣果の方がイマイチのようなので、エンジョイかどうかは分かりませんけど。。。
また明日から当分雨模様のようですね。
かなり忙しいですよ。
週に1~2度、2~3時間竿を出す時間くらいはありますけどね。
帰ってからまだ仕事したりするのは悲しいですけど。
今日からはしばらく雨なので、釣りも休憩ですかね。
しかしうまく雨が上がった時をみて、河口でルアー投げてるかも。

管理者のみに表示