もう少し

ベランダのミニトマトがようやく赤くなってきました。
もう少ししたら娘のお弁当に毎日入ってる事でしょう(^^)
ミニトマトは病気にも強いし、放っておいてもどんどん大きくなるので楽ですね。
ナスも沢山花は咲いてますが、まだ結実してません。
万願寺とうがらしに至っては毎日相当な花が咲いてるのですが、全て結実せずに落ちてしまいます。
こんなものなのか、何かが悪いのか判らないので困ってます。
オクラはまだ小さいのでこれからですね。

ネコのクッキーの為に猫草を育ててるのですが、ネコはこれに見向きもしない代わりに、イヌのハナが嬉しそうに食べてます。
彼女はミニトマトが実るのを一番楽しみにしていますね。
一粒摘んでその場で貰えるのが楽しみで、毎日成長具合をチェックしています。

TS3O0210.jpg

TS3O0212.jpg

TS3O0218.jpg

コメント


管理者のみに表示