ママの日

昨日の学校帰り、娘がクラスの友達と学校近くのショッピングモールに行き、母の日のプレゼントを色々買ってたようです。
服とかベルトとかケーキとか、随分とお金を使ったようで。
他の友達もみんな同じような感じでお母さんの為に色々買ってたらしく、みんな良い子でオトウサンは嬉しい(^^)
学校で携帯使って没収されたり、スカートを折ってて注意されたりしても、この際多少の事は水に流しましょう(笑)

TS3O0141.jpg

コメント

皆、母親への普段の感謝の気持ちがあらわれてて嬉しい限りですよね。^^
うちもカバンやらストラップやら貰ってました。
手紙だけでも十分なのに、小遣い削って気持に変えるなんてね。。(^^)
微笑ましいですね。
ウチでは母の日は完全スルーでした。。。(^^;
育て方を間違えましたかね。(´・ω・`)
パパと遊ぼう!さん
なっちゃんやまゆちゃんも色々買ってたんですね(^^)
こういうのは値段ではなくて気持ちなので、何を貰っても嬉しいですよね。
別に私が貰った訳ではないのですけど(^^ゞ

zerryさん
別に期待してる訳では無いにしても、完全スルーは少し悲しいですね。。。(;_;)
そういえばこの間haruが
「母の日とか父の日とか色々あげてるのに、なんで子供の日は何もないのん!」
と怒っていたので、
「いやいやいや、その代わり誕生日とかクリスマスとかお年玉とか、結構色々あるやん!」
と、反論しておきました。
自動的に記憶が、自分の都合のいいように書き換えられるみたいです。


管理者のみに表示