USJマグ

娘が朝から、仲良しの友達と4人でUSJに行ってました。
朝7時に集合して電車で行き、帰ってきたのは午後11時半頃。。。
何でも、最後にハリウッド乗ってたら故障して上で止まり、ヘルメット被って歩いて降りてきたそうな。
娘と、もう一人の友達はお土産買ってたので巻き込まれなかったそうですが、後の二人はその故障したライドに思いっきり乗ってたそうです^^;
そんなこんなで帰りも遅くなったようですが、まあ楽しく遊んで来たみたいです。
あれこれと買ってきてましたが、私と嫁さんにマグカップを買ってきてくれました(^^)
嫁さんがエルモで私がクッキーモンスターらしいです。
なかなかカワイイので、暫くはこれをメインマグにしましょうかね。
100404blo1.jpg


娘が大混雑のUSJで遊んでる頃、私と嫁さんは静かに仲良く槙尾山を歩いてました(^^)
100404blo2.jpg

コメント

色んなトラブルがあって、それもまたいい思い出ですよね。
若い頃は何があっても楽しいですし。

masaもこの間友達とUSJに行ってましたが、お土産はありませんでした。。。
嫁さんが「お土産無いの?」と聞いたらブチ切れました。(´・ω・`)
コースターが上で止まった経験は私も無いですね^^;
朝早くから出かけ、しっかり最終まで遊んできたみたいです、よく体力が続くもんだと。。。
masa君はお土産なしでしたか。
別にお土産を期待してる訳ではないけど、全く何も無かったら少し寂しいですね^^;
しかしmasa君、何もブチ切れなくても。。。^_^;

管理者のみに表示