焼肉

昨夜は近所の焼肉屋へ行きました。
夕方、TVを観てたら焼肉を食べてたので、突発的に食べたくなって。
外食が面倒な娘も、焼肉の時はあまり文句言わないですね。
酒飲みたいので車ではなく徒歩で移動します。
一昨日は京橋で串かつ、昨日は堺の居酒屋へ、今日は家族で焼肉。。。
う~ん、3日続けてこんな生活してたら、さすがに体重的にヤバイ。
今日からは心入れ替えて、まっとうな暮らしに戻らなければ^^;

焼肉屋の帰り、なぜか娘にDSマリオカート買わされました。。。
本人曰く「高校の入学祝いと言う事で♪」と言ってましたが。。。
なんか最近、この言葉が水戸黄門の印籠のようになってますけど。。。^^;

TS3O0088.jpg

コメント

危険な食事が続いてますね。
私も時々そうなりますが、思った程体重に跳ね返ってこなくなってますね。
月曜日に「お試しか」を見て、焼肉とピザが食べたくなりましたので、昨夜はサイゼリヤでピザを食べました。
パスタとチキンも食べたので、こちらも危険水域です。(´・ω・`)
録画しておいた「お試しか」を見て、焼肉食べに行きました^^;
ピザもパスタも食べ過ぎると怖いですねえ。
夜中の番組でもよく料理を食べてますけど、あれは止めて頂きたいです。
今日は天気も持ちそうなので、現場まで自転車を一生懸命漕いで行こうと思います。


管理者のみに表示