新年会

時期は遅いのですが、地元にて軽く新年会しました。
別に顔を隠す理由もないのですが、本人達の許可を取っていないので今回はモザイク入り。
お互いの付き合いも30年程になる、40才を軽く過ぎたオヤジ達が5人集まりました。
付き合いは長いけれども最近は会う機会も少なくなり、この中の一人は6年ぶり、一人は4年ぶりくらいでしょうか。
よりにもよって誰が決めたのか、安いので有名な居酒屋チェーン店で酒を酌み交わし。
安モノの店で安モノの食い物と酒を飲み、ある意味昔に戻ったようで。
その後店を変え、終電間際までグダグダ。
人もまばらな駅前で解散し、何とか終電に間に合ってヤレヤレと思ったのも束の間、何と少し手前の駅までしか行きませんでした。
仕方ないのでそこからタクシーに乗り、家にたどり着いたのは午前1時半を回ってました。

TS3O00020001.jpg

コメント

お疲れさまでした!
ほんとに久しぶりにそろっての飲み会で楽しかったですなぁ
40過ぎたおっさんが新年会するんやったらもっとええとこあるやろ~
みたいな仕事帰りにちょっと一杯みたいなとこで^^;
まあみんな良くも悪くも全く気をつかうことの無いメンバーなんでワイワイたのしかったです(^o^)
朝からスキーに子供と行って帰ってすぐに飲み会はさすがにハードでしたが・・・
また機会があれば集まりましょう!
お疲れ様でした。
店の選択は微妙でしたが、まあ楽しかったのでいいですかね^^;
翌日は普通に仕事なのに遅くまで遊んだので、さすがに朝は眠かったです。
みんな何かと忙しいので、しょっちゅうは遊べませんが、また機会を見つけて集まりましょう。

管理者のみに表示