パレード?

二つ下の記事に、クリスマスイルミネーションの日記を書いたのですが。
先日見かけた家から僅か100メートル程しか離れてない場所に、更に激しいイルミを発見。
もはやTDLかUSJのパレードのようで、今にも動き出しそうです。
中途半端に電飾してると近所から苦情の一つもありそうですが、ここまでやるとある意味「天晴れ」で、誰も何も言えない雰囲気をかもし出してます。
これに釣られるように周囲の家も電飾してましたが、この辺りは数年後にはラスベガスのようになってるかも。

HI380857.jpg

コメント

こ、これは何事ですか!?
頭の中に勝手にパレードの音楽が流れてきますね。
個人宅なのでしょうか・・・?
ちょっとしたデートスポットになりそうですね。
ここにタコ焼きの屋台でも出しましょうか。
 こ・・・これ個人宅ですか??? あ、ありえん!!! ウチの近くにも電飾している家は少なからずありますが、ここまで激しい家は見たことありません。
zerryさん、はりやんさん
最近は多くなったとは言え、なかなかここまで派手なのは見かけませんね。
変に中途半端にするよりも、いっそ潔くて見事です。
以前は暖色系が多かったのですが、最近はLEDが安くなったせいか、白や青の寒色系が多いですね。
窓を飾る動きのある電飾もよく見かけます。
。。。毎日色々なイルミを見ていると、自分でやってもいないのに妙に詳しくなってしまいます^^;
ほんと、凄いですね!!

TV出演でも狙っているのか、ここまでやると見事ですね。
どんどんエスカレートして来年にはさらに凄くなっているんでしょうね。^^
この写真見て、子供達も驚いていました。(笑
これだけ派手なのを見てしまうと、少々の電飾では驚かなくなってしまいました(笑)
しかし娘の塾の近くには、これより派手な家があるそうです。
一度見に行きたいと思っているのですが。

管理者のみに表示