連絡

近々、プロバイダ変更に伴い、当HPの移転作業を行います。
新しいサーバーをまだ決めていませんので、変更には暫くかかるかと思います。
掲示板、ブログ、haruのブログに関しては引き続き閲覧可能なので、それぞれのページをブックマークして頂ければ助かります。
引越しが完了しましたらリンク先の皆様には改めてご連絡差し上げますので、また宜しく御願いします。
とは言うものの、いつ切り替えるかも決めていませんので、もしかしたら来年になるかも。
あるいは、来月からいきなり消えてるかも。。。

コメント

師走間近の忙しい時期に大変な作業ですね。
色々面倒ですが、いったん始めてしまうと途中でやめられないので頑張って下さい。
 HP引越し、了解しました。 プロバイダ変更なんですね。 ウチもそろそろ考えないとと思いつつ、面倒さにかまけて手がつきません。
PS: 先日、半年以上ぶりにHPを更新しました。 また時間のある時に見に来てください。 
忙しい時期にご苦労様です。
ほんと面倒な作業ですよね。
私も12月は何かと面倒な作業、特にお役所関係があるので
気が思いです。(--;
zerryさん、はりやんさん、パパと遊ぼう!さん

変更は随分前から考えていたのですが、やっと重い腰を上げました。
わざわざ忙しい時期を選んで(笑)
一度に全部はできないので、時間をみつけてボチボチ進めます。
プロバイダ変更の度にホームページも引越しするのは面倒なので、今度は別の無料サーバーにするかも。

管理者のみに表示