りんくう付近を

りんくうプレミアムアウトレットにお買い物に行きました。
久々に来てみれば、幾つか店も入れ替えがあったようで。
もっとも、私の見る店はいつも大体決まってるのですけど。

アディダス、リーボック、ニューバランス、ナイキなどのスポーツショップを巡り。
ザ・ノースフェイス、コールマン、ティンバーランドなどのアウトドア系をチェックし。
状況次第でエドウィンやリーバイスやリーガルなどを覗き、島村楽器でギターなどを眺め。
このように偏ったツアーなので、自然に嫁さんや娘とは別行動になる状況もしばしば。
今日も私が楽器屋に入ると、嫁さんはどこか他の店に消えて行きましたね。
誰も新しいギター買うなどと言ってないのだから、そんなに警戒しなくても^_^;
そういえば今日はCoachで店の外まで100Mくらいの行列が出来てましたが、一体どんな激安商品があったのか、非常に気になりました。
嫁さんに「とりあえず並んでみる?」と言ったのですが、軽く無視されましたけど。

そんなこんなであちこちウロウロし、途中で疲れたのでベーグル&ベーグルでコーヒーをしばき。
再びウロウロして、結局買ったものはと言えばナイキやアディダスなどなど。。。
近所の総合スポーツショップでエエやん!
ではなく、やはりここは値段が安めなのが嬉しいのですね。

HI380827.jpg
観覧車とりんくうゲートタワービル


HI380830.jpg
本日の戦利品
ナイキ、アディダス、ニューバランス、GAPなど

HI380828.jpg
そういえば今日は祭りでした

コメント

ここの所急に寒くなって、すっかり秋らしくなり買い物がしたくなりますね。
結構ストレス発散になるし、いいもんですよね。
我が家の場合、家族で買い物に行くとなると、自然と別行動になるというより、
女・男 と別行動を強いられる所が悲しいですけど。。(^^;

先日、秋物のシャツは2枚ほどGETしたのですが、叉物色しに行きたくなりました(笑


ウチの別行動きっかけは、私がアウトドアショップに入った時でしょうか。
その時点で嫁さんや娘はどこかに去って行きます(笑)
しかし自然と別行動になるのはいいですけど、強制的に別行動させられるのは少し寂しいですね^_^;

秋冬物も色々欲しかったのですが、結局買ったものといえばジャージとかハーフパンツとか。。。(^^ゞ
どの家庭も同じで、一緒に行動しようとすれば、親父が黙って女性について回るしかないんですけどね。。。

秋物といえば、この1ヶ月ぐらいでTシャツ(長袖・半袖)やネルシャツ、ジャージトップ等を10枚ほど一気に買いました。(^^;
masaのを買うついでだったので、全部サーフブランドの「RUSS・K」です。
悲しい事に、この手のブランドの服は極端に細身で、普段Lサイズの私がXLを着ても腹回りはもちろん胸囲、二の腕もパンパンになります。
おかげさんでダイエットにやる気も出るってものです。
 ウチも、リンクうのようなアウトレットモールに行くと」、別行動になりますね」。 お互い興味の対象が違いますし。 でもりんくうもかれこれ1年以上ご無沙汰しています。

 祭りは10日は降る参加でしたが、昨日は米子に日帰り出張が入ったため、戻ってきてから最後の2時間くらいだけ参加しました。 何はともあれ、事故なく無事に終わって何よりでした。
zerryさん
季節の境目はどうしても衣服の買い物が増えますが、私はまだ何も買ってません。
色々見て回ってるうちに面倒になるパターンが多いのですが。。。
haruhは友達と遊びに行ったついでに、勝手に買ってきたりしてるので、最近は家族で出かける事が少ないです。
ダイエット(ジョギング)は続いているようですね、お互い頑張りましょう。

はりやんさん
最近は巨大ショッピングモールも沢山あるので、りんくうまで行かずとも事は足りるんですけどね。
あそこは雰囲気やショップの種類などが好みに合い、近辺では一番気に入ってます。

大連合では、別の町ですが山車が倒れて怪我人も出たそうで。
はりやんさんの所は無事に終えたようで良かったですね。
ノースフェイス
とにかく、The north face リュックは一種のアウトドア設備として、とても信頼性があります。これからはずっとノースフェイスを注目しましょう。

管理者のみに表示