野宿&飲み会

久々に鳥見山に集合しました。
今回はいつものおやキャンメンバーでは無く、地元のおやじさん主催の会です。
基本的に山関係の方々が集まったようですが、一度に沢山の方にお会いしたもので、顔と名前を覚えきれません(^^ゞ
それでも皆様気さくな方ばかりで、楽しい時間を過ごせました。
翌朝は用事があったので日付が変わる前に失礼しましたが、次回はゆっくりと飲みたいですね。

夜中に自宅に帰り、それまでノンアルコールビールしか飲んでなかったストレスを解消すべく、酎ハイを3本ほぼ一気飲み。

翌日
午前中の用を済ませ、昼食は昨夜作るはずだった餃子ピザ。
昨夜に続いてまたもやカロリーオーバーなので、午後から近所の公園を一生懸命走ってました。

HI380815.jpg

コメント

私もこの間、夜に走ってみました。
元々長い距離を走るのは苦手なので、スローペースで走って疲れたら無理せず歩く、というパターン。
嬉しい事に、煙草をやめたせいか呼吸器のスタミナは以前に比べてちょっとマシなようです。
ただし、息切れするより前にふくらはぎが悲鳴を上げてました。(>_<)
実は私も煙草やめました(^^)
まだ2週間程しか経ってませんけど。。。
続ける事が大事なので、無理は禁物ですよ。
その内に必要な筋肉ついてきて、足腰は楽になってきます。
お互い頑張って続けましょう。
そして来年の今頃はケイン・コスギのような体型に(^^)
Tinoさんもzerryさんも頑張ってますね~^^

私にはマネできません(^^;
逆に、今日楽な自転車を買ってしまいました。
以前から使っていた自転車がギア・チェーンがダメになり、タイヤの劣化も酷かったので
買い替えになったのですが、夜の通勤時に坂があるので7段変則の自転車を購入。
ママちゃりとスポーツ車の中間になるらしく(外見も)、中途半端な仕様です。(笑
これで明日からはちょっと楽になりそうなのですが、
私もケイン・コスギのような体型になりたいです。(^^;;
喫煙して2週目
6年間の禁煙をいったん解きました
しばらく吸ったら止めようかな(笑

次回は、じっくりのみましょう!

パパと遊ぼう!さん
新しい自転車、いいですね~
クロスバイクと呼ばれるタイプでしょうかね。
自転車も真面目に乗れば凄い運動量なので、遠回りして1時間程走るってのはどうですか?(^^)

おやじさん
一度禁煙に成功すると、またいつでも辞めれるという自信が出て、ついつい気軽に吸ってしまって喫煙者に逆戻り。
このパターンが非常に多いらしいですね^^;
私が言うのもアレですが、体の為にも禁煙しましょう(笑)

次回は薪ストーブが活躍する頃に、鍋ですね。

管理者のみに表示