10万

10万になりました。

嫁さんに内緒のヘソクリの話ではなく、車の走行距離ですが。
今の車に乗ってから4年と7ヶ月、昼メシを食いにCoCo壱に向かってる途中での達成です(^^)
最初の2年は毎週福井と大阪の往復をしており、凄いペースで走行距離を伸ばしていたので、このペースだと3年くらいしかもたないのではないかと怯えていましたが、最近は少しペースも落ち着き、月1500~2000キロくらいになってます。
それでも年数の割りには沢山走ってるので、これから色々と大変ですが。。。

HI380802.jpg

コメント

とうとう10万いきましたか。
私が初めて車を買った時は夜な夜なウロウロし、当時は通勤にも使ってましたが、それでも5年で10万もいかなかったので、相当な酷使ですね。

愛着が沸いて手放しにくいかもしれませんが、そろそろ次の車を考えないといけませんね。
今はハイブリッドがお買い得ですよ。(・∀・)
いやいやいやいや
当たりがつくのはこれからなので(笑)
しかし、この4年間で使ったガソリン代をざくっと計算してみたら、小型車くらいなら買えそうな金額でした^_^;

ハイブリッドよりも、次買う頃には電気自動車が出回ってないですかねぇ。。。
150万円くらいで(^^ゞ

管理者のみに表示