寝てます

ゴミではなく、ハナです。

相変わらず私の演奏用チェアを占拠して寝よります。

完全に気配を殺してるので、いつか気づかずに座ってしまいそうな^_^;

HI380791.jpg

コメント

ハナちゃん気持ち良さそうですね。
心地良さを感じるのは人間も犬も一緒なんでしょうね。
それにしても、Tinoさんのお気に入りの椅子と分かってて取ってるのではないでしょうか。(^^;

どうなってるのかよく分かりませんけど。。。(笑)

パパと遊ぼう!さん

ここだと誰にも邪魔されないので、構って欲しくない時はここで寝てる気がします。
この場所に限らず、何かしら下がフワフワな場所で寝てますね~。

zerryさん

一応説明しますと、右上が頭で仰向けで足を広げて、手は昔の幽霊のような形で寝てるのですが。
毛が伸びてきたらよく判らなくて、頭とお尻を間違えて撫でる事もありますね。

管理者のみに表示